SSブログ

茶道具 中川浄益 鵬雲斎識 モウル菊文

【晴】 茶道具 中川浄益 鵬雲斎識 モウル菊文 建水 共箱


XPBEX


【晴】 茶道具 中川浄益 鵬雲斎識 モウル菊文 建水 共箱

商品詳細
サイズ 14cm×8.5cm   状態 良好 凹みダメージ等なく大変良い状態です。経年のスレ等は古い物とご理解ください。共箱です。中川浄益のモウル菊文建水です。鵬雲斎の箱書きがございます。流石浄益の仕事です。大変良い出来です。是非宜しくお願い致します。 

支払詳細
郵貯銀行
発送詳細
ゆうパック元払いを予定しております。
注意事項
何か質問等ございましたら事前にお願い致します。オークション終了間際の質問にはお答えできない場合がございますので何卒宜しくお願い致します。また落札後の入札ミスでのキャンセル等は一切お受けできませんので慎重にご入札ください。ただし当方の商品説明と著しく異なった商品の場合、速やかに返品をお受けいたします。皆様に安心してオークションに参加して頂けるよう努めていきますので、どうか宜しくお願い致します。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.204.001.002


Copyright © 金属工芸を楽しむサイト♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。