SSブログ

龍文堂 純銀製 銀瓶 龍口 雲龍彫文 龍摘

龍文堂 造 純銀製 銀瓶 龍口 雲龍彫文 龍摘 刻印 524g 共箱


龍文堂 造 純銀製 銀瓶 龍口 雲龍彫文 龍摘 刻印 524g 共箱

商品説明


龍文堂 造 純銀製 銀瓶 龍口 雲龍彫文 龍摘 刻印 524g 共箱 海外発送可 G513058

■重量:約524g

■寸法:

持ち手含む高さ 約18.5㎝

巾 約18㎝×13㎝ 

■共箱

■状態:良品(写真にてご判断ください)

出品中の商品はこちら
注意事項
■骨董品・預かり品の代理出品です。
鑑定を受けたもの、本物保証できるものにつきましては明記しております。
それ以外については未鑑定品、道具の真贋保証はございません。
写真判断にてこれなら普段使いで使っていいとご納得いただける方、
安い価格にて売り切り出品いたしますので自己責任において入札にご参加ください。

■特殊機材による撮影、計測等は行っていませんので、写真による色の誤差や実寸の誤差が生じる場合もございます。

■商品の状態は写真にてご判断ください。

■取扱商品の都合上、神経質な方はご入札をご遠慮願います。

■評価の悪い方や新規の方はご入札を控えるようにお願い致します。

■評価に関しましては、取引終了後お客様から頂きましたらお返しする形になります。

■入札の取り消し、商品受領後の返品はお受けできませんので、入札前に写真を良く見て頂き、ご納得頂けましたら、入札にご参加下さい。

■原則ノークレーム・ノーリターンでお取引をお願い致します。

※キャンセル発生時のお断りについて
無傷品と掲載した物に傷が見つかった場合や、輸送途中に生じた不具合のキャンセルや返品はお受け致しますが、落札頂いた方 の一方的な判断ミスによるキャンセルや品物発送前のキャンセルの場合には(オークション落札手数料+出品料+再出品料)が 実費としてヤフーより発生しますので、落札価格の20%のキャンセル料のご負担を頂きます事をご理解の程宜しくお願い致します。

■ご入金確認後の発送となります。

■土日、祝日の発送は致しておりませんので週明け、もしくは翌平日の発送となります。ご了承の程宜しくお願いいたします。

■オークション初心者ですので、不慣れな点がございます事をご了承下さい。

以上のことをご理解いただける方のご参加よろしくお願い致します。

発送詳細
クロネコヤマト宅急便元払い発送のみ
海外発送いたします。(EMS/SAL便)
支払方法
■ゆうちょ銀行
■Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.88■」 で作成されました。


Copyright © 金属工芸を楽しむサイト♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。